• むせないケーキ

    カムリエの"思い"が込められた「やさしいケーキ」は、やわらかなスポンジの食感と上品なムースとクリームが重なり合い、 旬のフルーツの香りと味わいが凝縮された、食べる人を笑顔にする、洗練された一品です。
    医療のプロの想いを継ぎ、世界の注目を集めるパティシエ辻口博啓氏が、 これまでにない食感と口溶けの「新食感」スイーツとして考案しました。

    もっと見る>

  • 焼菓子

    カムリエの焼き菓子は、天然素材を使用した「心のこもった、やさしい低糖質スイーツ」です。健康へ配慮したパティシエ自慢の一品です。栄養をよく知るプロが厳選した素材を活かし、低糖質でやさしさ溢れる、上質な焼き菓子に仕上げました。

    もっと見る>

  • ギフト

    カムリエの魅力あふれる、自慢のギフトセットです。健康を気にしているあの人、大切な人への心のこもった贈り物に最適な焼き菓子の詰め合わせをお送りします。

    もっと見る>

 
 

お知らせ

2018/10/13ワークショップレポート!『嚥下調整食〜和風麺〜』
ワークショップレポート9月号 『麺料理』

今月も介護食の中でも、嚥下調整食とわれる「飲む事がむずかしい」方に向けた料理教室を開催しました!



今回のテーマは、『麺料理』

「食べたいけれど「麺」の加工ができない!」という多くの声にお応えいたしました!

いつもご協力頂いている株式会社 宮源の営業マンであり調理師でもある、
テクニカルインストラクターの高橋浩幸さんが考案してくださいました!


日常のお食事の中で「そば」「うどん」が食べられたらいいな・・・
というみなさまの願いを実現!


みなさん、熱心に作られていました。そして完食!すごい!!

高橋先生、ご参加頂いたみなさまありがとうございました^▽^

アクセス : 95

カムリエ5周年記念〜第二弾〜『嚥下食レシピ本先行発売!』

お知らせ一覧